« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月29日号をOn Air!


■今週のテーマ
「あなたの秋の味覚を教えてください!」

■コーリーの仏像でGO!
多聞天

■今週の八ヶ岳ニュース
ポールラッシュ祭

☆次回のテーマは「あなたの芸術の秋を教えて下さい」です

|

2008年9月22日号をOn Air!

■今週のオンエア
 君への星空

■今週のテーマ
「あなた今年やり残している事教えてください!」

■コーリーの仏像でGO!
広目天

■レコメンドin八ヶ岳
フォッサマグナの湯

■今週の八ヶ岳ニュース
信玄ロックって!?

☆次回のテーマは「秋の味覚!」です

|

2008年9月14日号をOn Air!

■今週のオンエア
 雪割り草

■今週のテーマ
「あなたの着メロおしえてください!」

■コーリーの仏像でGO!
増長天

■レコメンドin八ヶ岳
「信玄棒道から現地レポート!」
特別ゲスト:八ヶ岳ジャーナル藤崎編集長

■今週の八ヶ岳ニュース
西の魔女が死んだ おばあちゃんの家大人気!

☆次回のテーマは「今年やりのこした事、教えて下さい!」です

|

2008年9月6日号をOn Air!

なぜだか今回はスペシャルな内容になっております!
先日山梨で車の中で「FM八ヶ岳」を流していたら
かなり広域で聞こえていて、断然やる気が出た様です(笑)
地元のリスナーの方からのお声届き、嬉しくなっています。
是非是非お聴きください。
山梨からのリポートもあります!

■今週のオンエア
 空を越えて(東京動物専門学校校歌)
 忘れ音
 多古マイマイ音頭 

■今週のテーマ
「おすすめ元気が出るDVD教えてください!」

■コーリーの仏像でGO!
持国天

■レコメンドin八ヶ岳
「三分一湧水から現地レポート!」
特別ゲスト:八ヶ岳ジャーナル藤崎編集長
三分一湧水についてはこちらから!
まなまるレポ。

■今週の八ヶ岳ニュース
ポールラッ酒

☆次回のテーマは「あなたの着メロおしえてください」です
みなさん、着メロは何を使っていらっしゃいますか??
電話、メール、それぞれあると思うのですが…。
私、ずっとエステ−の「消臭ポッド」だったんですが
最近恥ずかしいので変えようと思っています。

おすすめ、教えて下さい!!

|

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »