« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月28日号をOn Air!

皆様からお寄せ頂いたご質問がたまって来たので
まとめてお答えさせて頂きました!

今週のおやつ 宇宙食「お餅」

オンエア曲
「はじまりの大地インストヴァージョン」初公開!

コーリーの仏像のはなし
「弥勒菩薩」

080128_17290001

|

2008年1月21日号をOn Air!

今週は三鷹の荒井整骨院よりお届け致します!
「コーリー、初めての治療」を収録して参りました!
コーリーの関節の音をお楽しみください。

今週のおやつ 三鷹の美味しいお菓子
風うらら 黒糖どらやき
和風モンブラン(さくら)

ゲスト 荒井先生
荒井接骨院
今週は「腰」のお話を伺っております
「正しい座り方」
「腰の簡単ストレッチ」

コーリーの仏像のはなし
「三十三観音その2」

先生からの差し入れ
080123_13590001

080123_14000001

|

2008年1月14日号をOn Air!

今週のおやつ 小枝 キーマン紅茶味

コーリーの仏像のはなし
「三十三観音 序章」
オンエア曲
「はじまりのうた」

ゲスト 前回に引き続き
R:MIX 町田誠也さん
R:MIXサイト
町田さん出演 「ネバーランド☆ A GO GO」

STORY

15年前の夏の終わり。あの時僕らは、方程式も、恋の味も、慣用句も、
責任も、本能寺も、欲望も、 元素記号も、ジレンマも、倒立前転も、
限界も、写実主義も、絶望も、シューベルトも、現実も…。
何一つ、満足には知らなかった。何一つ。
ただ、あの言葉の意味だけは、みんな知っていたんだ。

「誰にもいっちゃ、だめだよ」

人気TV番組「アンビリーバボー200X」の撮影クルー四人は、
ロケ地である山奥で台風に直面してしまう。
山中のロッジで雨宿りをする中、ディレクター・武藤は、
以前このロッジで起きた「惨劇」について語り始める…。

多彩且つ個性溢れるキャラクター、ジェットコースター的展開、
予想だにしない結末でお届けする、
身も火照る「笑い」と身も凍る「恐怖」、
両方味わうことのできるスリラー×サスペンス×コメディです。

TOON BULLET! が2004年3月に上演した「ネバーランド☆A GO!GO!」は、
その巧みな伏線と驚愕のラスト、
驚きの演出効果により「演劇作品でこんなに怖いと感じたのは初めて」
「ずっと肩をすくめていたので翌日筋肉痛になった」「すごく笑えるのにすごく怖い!」など、
観客や演劇関係者に口コミで広がり、密かなムーブメントを巻き起こした。

小劇場史上・最「怖」のエンターテイメント

身も火照る笑いと身も凍る恐怖を一度に味わえる、全く新しいステージをぜひ体験してください!

ハイブリット アミューズメント ショー
bpm公演
「ネバーランド☆A GO! GO!」
http://b-p-m.jp/

2008年1月31日(木)〜2月3日(日)
新宿SPACE107(新宿西口郵便局隣)

|

2008年1月7日号をOn Air!


2008年第1号!

今週のおやつ 谷桜酒造 大吟醸「谷桜」
       S経新聞 M記者さまからのおみやげ「きゃらぶき」
山梨県北杜市清春かぶら商店のりんご

コーリーの仏像のはなし
「准胝観音 」
オンエア曲
「遠い記憶」

ゲスト
R:MIX 町田誠也さん
R:MIXサイト
町田さん出演 「ネバーランド☆ A GO GO」

STORY

15年前の夏の終わり。あの時僕らは、方程式も、恋の味も、慣用句も、
責任も、本能寺も、欲望も、 元素記号も、ジレンマも、倒立前転も、
限界も、写実主義も、絶望も、シューベルトも、現実も…。
何一つ、満足には知らなかった。何一つ。
ただ、あの言葉の意味だけは、みんな知っていたんだ。

「誰にもいっちゃ、だめだよ」

人気TV番組「アンビリーバボー200X」の撮影クルー四人は、
ロケ地である山奥で台風に直面してしまう。
山中のロッジで雨宿りをする中、ディレクター・武藤は、
以前このロッジで起きた「惨劇」について語り始める…。

多彩且つ個性溢れるキャラクター、ジェットコースター的展開、
予想だにしない結末でお届けする、
身も火照る「笑い」と身も凍る「恐怖」、
両方味わうことのできるスリラー×サスペンス×コメディです。

TOON BULLET! が2004年3月に上演した「ネバーランド☆A GO!GO!」は、
その巧みな伏線と驚愕のラスト、
驚きの演出効果により「演劇作品でこんなに怖いと感じたのは初めて」
「ずっと肩をすくめていたので翌日筋肉痛になった」「すごく笑えるのにすごく怖い!」など、
観客や演劇関係者に口コミで広がり、密かなムーブメントを巻き起こした。

小劇場史上・最「怖」のエンターテイメント

身も火照る笑いと身も凍る恐怖を一度に味わえる、全く新しいステージをぜひ体験してください!

ハイブリット アミューズメント ショー
bpm公演
「ネバーランド☆A GO! GO!」
http://b-p-m.jp/

2008年1月31日(木)〜2月3日(日)
新宿SPACE107(新宿西口郵便局隣)

|

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »