« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

ゲストは占い師のマシーナ姫さん!

最近土鍋でごはんをおいしく炊くことに凝っているまなまるです!
今週のテーマは
「これさえあればごはんが3杯食べれるおかず」です。
リスナーの皆様から、沢山のおいしい「おかず」を教えて頂きまして
紹介しております!

ゲストは占い師のマシーナ姫さん!
誰もが興味津々の占いのお話を
沢山伺っております!

マシーナ姫さんのブログ
All About マシーナ姫さん

|

植物特集&清里からお送りしています!


今週は清里からの中継(!?)もあります!
ゲスト:五味愛美さん(Keepレンジャー)
テーマ「貴方の思い出の植物」
清里清泉寮で取材して来ました!
自然の色々なお話が盛りだくさんです!
是非聞いてくださいね!

|

雪割草に会って来ました!


今回は野外ロケです!
先日、植物写真家の村松さんと、日本野鳥の会の清水さん、
そして某局アナウンサーさんと一緒に、
雪割草を見に山へ登りまして、
その様子を収録して来ました!

沢山の植物、沢山の野鳥たちに出会いながら目的の滝を目指しました。
滝の裏には沢山の雪割草が満開っ!
崖を登って撮影っ!
滝の水しぶき、小さな虹、可愛い雪割草。
本当に格別の空間です。
植物や野鳥のお話も沢山聞けて、世界が広がりました。

特集は「気軽に出来るゲーム」。
皆様から、お手軽に遊べる楽しいゲームを色々教えて頂きました!

コーリーの仏像のはなしもお楽しみに!

734c1320

7016eaca

|

五月病をぶっ飛ばす映画特集

今週のテーマは「五月病をぶっ飛ばす映画特集」です。
リスナーの皆様からお寄せ頂きました映画を
色々紹介させて頂いております!
痛快アクションから、ハッピーエンドのキラキラムービー!
きよたも色々な映画を見たいと思いました!

☆プチコーナー☆
コーリーの仏像のはなし
まなまるの街角グルメ

次回のテーマは「プチっと遊びたいライトなゲーム」特集!
時間がなくてもプチっと遊べる楽しいライトなゲームを
教えてください!
mixiコメント、メッセージで承っております!

滅多に聞けない○○を○○てしまったまなまるの声を
是非お聞きください…orz

|

ライブ録音とGW特集2


4月29日、春のワンマンライブ、無事終了致しました!
沢山の方にご来場頂きまして、本当にありがとうございました。

今週のおとたまは、そのライブの音源から
「はじまりの大地」アンコール時の演奏をオンエア!
是非聞いてくださいね!

特集は「うちの地元に来たらこれを買え!」です。
GWも後半に突入!
地元おすすめのおみやげをリスナーの皆様から
教えて頂きました!
おいしそうなものが沢山です!

今週から新コーナー「コーリーの仏像のはなし」も
はじまりました!
お楽しみに〜!

|

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »