« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

ご当地自慢と、ライブ特集

スペシャルワンマンライブに向けての準備に明け暮れております、まなまるです!

今週のテーマは「ご当地自慢」
ゴールデンウイーク直前、リスナーの皆様のお住まいの街の
オススメポイントを教えて頂いております☆

まだまだゴールデンウイークの予定が決まらない方、
是非今週のおとたまを聴いてくださいね!

そしてwebおとたま、ついに登録者1000人突破しました!

オンエア曲は「いつか出逢えたなら2007」
(北の国からみたい…笑)
ゲストはチェロの穴田貴也くんこと、穴田画伯!

|

懐かしいCMエピソードと、はじまりの大地


15日、チーム清田は、いつもお世話になっておりますチェロの穴田氏の絵の個展に行って来ました!
穴田氏の新たな一面に触れる事が出来てとても楽しかったです。
さて、今週のテーマは、「懐かしいCM特集」です。皆様からお寄せ頂いた懐かしいCMのエピソードを紹介しています。まなまるが子供の頃怖くてたまらなかったCMとは!?コーリーが好きだったちょっとえっちなCMとは!?
オンエア曲は「はじまりの大地」昨年の4月29日のライブでの録音になります。
「ひかりのどけき春の日に」の前に、是非、聞いてみてくださいね!

100_1093jpg

|

初めての「楽園」と子供のころ好きだったお菓子特集

今週はライブ音源から
「楽園」をオンエアしております。
そして、テーマは
「子供の頃好きだったお菓子」です。
懐かしいお菓子の名前が沢山出てきて
まなまるはウハウハしてしまいました!!

ねるねるねるね〜〜〜〜〜!!

写真は堺谷一人さんが撮ってくださいました!
ありがとうございます!
399467464_222

|

子供の頃欲しかったものと、ヤングポートフォリオ展

今週のテーマは「子供の頃欲しかったもの」です。
皆様から、沢山のおたよりを頂きました〜!
「子供の頃欲しかったもの」、思い出していると
何だか楽しい気持ちになりますね!

そして、ゲストコーナーは、清里フォトアートミュージアムの広報
小川さんにご出演頂いております。
ヤングポートフォリオ展について、詳しく語って頂きました!
写真を撮られていらっしゃる方、是非聞いてくださいね!
そして是非、今年度に応募しててください!

|

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »