« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

ひなまつり&バースデー特集!


こんにちは!今週まなまるは大倉山公園に梅を見に行って来ましたよ!
見事でした!
香りも姿も楽しめて幸せいっぱい!もう春ですね!
さて、今週のテーマはひなまつり!皆さんのひなまつりの思い出をご紹介!
そしてお世話になっております、森さんのお誕生日をおとたまで勝手に祝わせて頂きました!(笑)
ピックアップアーティストは「好色文化村」、あの「好色人種」さんのイベントの謎の村歌をオンエア!
今週は清田愛未「約束の星」もオンエアしております。
ピアノ、ピアニカ、コーラス、歌、清田愛未でお送りします。
是非聴いてくださいね!
Um

|

にゃんこ特集!


今週はにゃんこ特集!みなさんのおうちやまわりにいるにゃんこちゃん達のエピソードをご紹介しております。
おもろいもの侍は…今回おもしろネタの宝庫、「せんせい」が新しいネタを送ってくださいました!どうぞお楽しみに!
ピックアップアーティストは
声優並木のり子さんがヴォーカルをつとめる、
Love Communityです!
http://www.lovecom.info/

348476046_55

|

バレンタイン特集!


今週はバレンタイン特集!みなさんからお寄せ頂きましたバレンタインの思い出を、まなまる、コーリーの思い出と共にご紹介しております!甘いやつから苦いやつまで盛り沢山です!

☆ピックアップアーティスト
ドンボルカン山口 ぞっこんブラザーズ

☆おもろいもの侍

8a5bc801

|

マンガ特集!


今回のテーマはマンガ特集!mixiで募集したリスナーの皆様おすすめのマンガを実際に集めて読んでみました!たくさんのお便り、ありがとうございました!おもしろいマンガがたっくさん!でした!!
その中でもまなまるが1番気に入った作品は何と…!!!
459214351501_aa240_sclzzzzzzz_
ピックアップアーティスト:ひがしみえ
3da20832

|

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »